娘の初運動会で親子で白熱しました

先週、小学一年生の娘の初めての運動会がありました。


幼稚園の時とは違い、
人数も規模も比べ物にならないくらいでした。


夫には朝から場所取りを頑張ってもらい、
私は張り切って朝5時から大量のお弁当を作りました。


1年生は50M走なのですが、
途中で靴が脱げてしまった娘は泣きながらも
最後まで頑張って走りました。


ちょっと苦い思い出となってしまいましたが、
諦めない姿にぽろっと涙が出ました。


1年生はまだ小さくて可愛いのですが、
高学年になると身体が大きいのでどの競技も迫力満点でした。


特にリレーは走るのが速くて驚きました。


そして、応援にもとても熱が入り気づいたら
立って大声で応援していました。


娘の所属していたチームが優勝となり、
親子共々大喜びな運動会となりました。