おいしいハンバーグの作り方を家で試したら

先日テレビでおいしいハンバーグの作り方を特集していて、
家庭でも簡単に出来る作り方だったため、
実際に家で作ってみました。


母親と作り方を確かめながら、
材料を用意して、工程どおりに作っていきました。


肉汁も豊富に出るということだったので、
出来上がりがすごく楽しみだったのです。


そうしてハンバーグを焼き終わり、
実際に食べてみました。


確かに普段作っているハンバーグに比べると
食感は柔らかかったのですが、
肉汁はあまり出ませんでした。


テレビで見たときは目に見えるほど肉汁が溢れ出ていたのですが、
やはりそううまくは行きませんでした。